大切に大切に育み続けた想いを形にして伝える~男性にとって、人生最大と言っても過言ではないプロポーズは、お二人の人生にとっても一生の思い出になる貴重な瞬間です。
gardenは、そのような男性様のお気持ちを全力で応援しています。
リトルガーデン婚約指輪
お店には、数多くのダイヤモンドルースのご用意があり、枠のデザインも700以上ございます。
女性様のお好みやご予算に応じて、ご提供できる婚約指輪の数は無限大!
ダイヤモンドの知識が豊富なプロのスタッフが親身にご相談を承ります。
【ダイヤモンドの価値を決める4つのC】

カラット…ダイヤモンドの重さを表します。平均のカラット数は0.250カラット前後です。

カラー…ダイヤモンドの色を表します。縁起物なので透き通った無色透明が相応しいと言われております。

クラリティ…ダイヤモンドの透明度を表します。輝きを邪魔するダイヤモンド内のキズや内包物の有無で決まります。

カット…ダイヤモンドの研磨状態を表します。人間の技術に左右され最高ランクのExcellentから下に5段階のランクがございます。

また、どのようなデザインの指輪を贈って良いか分からない男性様もどうぞご安心くださいませ。お買い上げいただいたダイヤモンドを、一旦シルバー素材のシンプルな立爪リングに仮留めし、プロポーズしていただいた後、再び女性様とご来店頂き、女性様のお好みのリングにお作りするサービスがございます。シルバーの仮枠は無料でお貸出ししております。
サプライズプロポーズでびっくり!そして好きなデザインで作れることにびっくり!!で、2度のサプライズになり大変お喜び頂いております。

garden本店では、プロポーズをお考えの男性様を応援しております!
毎週土曜日はプロポーズフェアを開催中!特典やプランを多数ご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

エメラルカットメイン素材として作られたブライダルジュエリーブランドです!
シンプルなデザインの中に四角のダイヤモンドで二人だけの個性をイメージされており、人とはかぶらないオシャレなリングとなっております。

LF950

 

LF853 & LF852

素材も高純度で指輪にセットされているダイヤモンドも最上級のダイヤモンドを使用しております。
品質への飽くなき拘りがマリアージュエントの指輪の美しさに繋がっています。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまでお取扱いがございます!

Venus ビーナス
Premiere プルミエール
花鳥風月をテーマにした和ブランド 輝彩(キサイ)

輝彩
幾多の年月を迎えるお二人に、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。
それぞれのリングに素敵な意味がつけられており一生物にとてもオススメです!

garden本店では高品質フェアを開催しております!
期間中にスタッフオススメする高品質ブランドをお選びいただきますと豪華な特典などご用意しておりますので是非こだわりの指輪をお探しください!garden本店高品質フェア

ご来店予約

結婚記念日の中でも10周年という区切りは特に大切な記念日ですよね。
結婚10周年は一般的に「スイートテン」と言われています。
普段の記念日よりも気合をいれてプレゼントご用意される方多いのではないでしょうか?
そんなスイートテンにオススメプレゼントをご紹介致します。

リングでお探しの方にオススメプレゼント

GRACEKAMA結婚指輪

GRACE KAMA

リングの全周にダイヤモンドが敷き詰められているフルエタニティリングは途切れない愛を象徴しているのでスイートテンに人気です。
また、リングの半周にダイヤモンドが敷き詰められているハーフエタニティはフルエタニティと比べても普段使いがしやすいと人気です。
結婚指輪にも重ね着けがオシャレです。
和歌山結婚指輪FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

ドイツのブランドでしっかり幅感があり重厚感のあるリングは、セカンドリングとしても人気です。
FISCHERは納品まで3ヵ月程お時間頂戴しておりますが、待ってでも欲しい!と言われています。
もちろん結婚指輪との重ね着けもお楽しみ頂けます。
ロゼット 結婚指輪 和歌山

RosettE

英国調でクラシカルなのが特徴のRosettE。インスタグラムでも人気が高く、お洒落さん必見ブランドです。

ネックレスでお探しの方にオススメプレゼント

スイートテンプレゼント・南大阪和歌山市

ダンシングストーンネックレス

身に着けている人のわずかな振動でダイヤモンドが揺れ続ける構造になっているネックレスです。シンプルで普段使いしやすいデザインから、ダイヤモンドがふんだんに使われたゴージャスなデザインまでたくさんございます。
ダンシングネックレス

ダンシングストーンネックレス

お持ちの婚約指輪をダンシングネックレスにリフォームすることも可能です。少しでも気になる方はお気軽にご相談ください。
いかがでしたか?
garden本店にはまだまだ沢山のジュエリーをご用意しております。
ご予算・ご納期に合わせて幅広くご提案させて頂きます。是非一度ご来店ください。

本日は高品質な人気婚約指輪ブランドをご紹介します。
一生に一度の婚約指輪は高品質なものを渡したいと思う男性様も多いはず。
プロポーズ男子の皆様も必見です。


高品質ダイヤモンド 婚約指輪

et.lu エトル

et.lu(エトル)のブランド名は、 「永遠」=Eternal、「輝き」=luminanceの2つの単語から誕生しました。 エトルのジュエリーは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用し、 おふたりに、幸せのメロディがいつまでも響きますようにとの願いを込めています。
素材もPt950のハードプラチナを使用しており、純度も高く硬い素材となっているのも人気の一つです。
高品質メレダイヤモンドを使用しており世界基準で最も優れたカットが施されているダイヤモンドで、婚約指輪にとてもふさわしいブランドになっております。

cantabile カンタービレ

歌うように
婚約指輪 高品質メレダイヤモンド

diva ディーバ

オペラのプリマドンナ・女神
 

メレダイヤモンド マリアージュ

Mariage ent(マリアージュ エント)

マリアージュエントのリングを創り出す匠の職人たち。 絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。 その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。
マリアージュエントのメレダイヤモンドは、直径1㎜に満たないからこそ輝きが重要であるメレダイヤにも、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。
さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しております。
マリアージュ 婚約指輪 メレダイヤモンド

Presdici プレディスィ

仏語で「近くに」。
凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。
マリッジはユリの葉をモチーフにした、すっきりと美しいフォルムです。
婚約指輪 メレダイヤモンド マリアージュ 高品質

Venus ビーナス

仏語で「女神」。
女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。
花婿にとって女神のような存在である花嫁。
花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。
マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。
関連ページ
https://www.garden-j.com/fair_event/fair_39244.html

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る